2012年4月7日土曜日

エレベータドロップ

ちょっと遅めの出発でしたが、空いていて、ほとんど貸しきり状態でした。

14時くらいまでTa2と楽しく、滑ってました。


最近の上達っぷりが凄い!Ta2!

フロントターンでも上がってきました!

ミニボウルですべる人も珍しく誰もいなかったので、エレベータドロップの練習をはじめました。

最初は、コーピング近くでボードの上に足を乗せるだけでも怖がっていましたが、

スタッフの方の指導もあり、手をつかんでエレベータドロップができるようになりました。
(親より他人が教えるほうが、甘えがなくて良いですね)

エレベータドロップの壁を超えると、一丁前のスケーターやで!