2012年4月25日水曜日

仕事復帰


抜糸してから、うっ血が楽になって、ぎりぎり仕事にいけるくらいまで治ってきました。

骨折から2週間少し(手術から2週間)で仕事に復活できてよかったです。

松葉杖での通勤なので、かなりしんどく、体の不自由な人の気持ちがよく分かりました。

地下鉄はエレベータで何回も乗り継がないと地上に上がれないし、遠回りになったり...

そして、世の中には、やはり親切な人もおれば、不親切な人もいるって、つくづく感じました。


優先座席で寝たふりのおっさんや、目をあわさないオバハン...

つらい電車内、根性で乗り切りました。


最寄の駅までは、カオちゃんが送ってくれてるので、とても助かります。