2012年4月13日金曜日

手術

まるで象の足のよう

嬉しい手紙 心配かけてごめんなぁ


昨日10:15から手術

初めて手術室に入りました。

全身麻酔なので、麻酔の先生から、「今から15秒くらいで眠くなりますよ」と聞いてから

意識が遠のいて...気がつけば、誰かの声で目が覚め、手術は終わってました。

手術は、成功!

僕の知らない間に、

足首の内側に長いボルト、外側にプレートとボルトで、骨を固定したようです。

術後はうとうとな状態でした。


一晩ぐっすり寝て、今朝!

手術が無事終わったので、気が少し楽になりました。

そして、かおちゃんや、息子達が会いにに来てくれるのが、唯一の楽しみです。