2012年7月8日日曜日

復活サーフィン at 鳥取


鳥取東部のビーチ

IMZさんにサーフィンに連れていってもらいました。

希望通り、リハビリ用にビーチの小波を用意してくれました。

たるめのメローな波なんでロングボードで入りました。

ターンの時、踏み込むと、少し足が痛むけど、リハビリに丁度良さそう。

混雑してなく、かつ、やさしい波だったので、気持ちよくサーフィンできました。

欲を言えば、「インサイドまでつながれば最高やねんけどね。」


1R後のビールも最高。IMZさんごちそうさま。


晴れ間も出てきました


偶然、Kさんも鳥取に来ているとのことで、2R目を一緒にサーフィン。

夏なのに、日本海を堪能できて、良かった~。

ケガもなく、無事にサーフィンできたことに感謝。

IMZさん、ありがとう!また連れて行ってくださいね。