2012年7月21日土曜日

Safari Park

Ta2のバースデイ記念に姫路セントラルパークに行ってきました。

少し気にしていた天気、曇りくらいが丁度いいなぁっとも思っていたけど、いつの間にか晴れてます。

丁度オープン時間に到着!さっそくマイカーでサファリゾーンに入りました。


いきなり猛獣ゾーン!

ゆったりと見れると思っていたけど、前後の車の流れがあって
マイペースではなく、ハイペースで流れていきました...




でも、なんやかんやで楽しみ。キリンに餌をやったり、
Ta2は、調子に乗って、馬に餌をあげたら、指を噛まれてました。




そして、午後からプール。

キッズプールで、いきなり足を滑らせて転倒...

一瞬、「骨折」の二文字が頭をよぎりましたが、どうにかセーフでした。

Ta2は、大喜びで、身長制限がOKな滑り台系はすべて乗ってました。

一方、ハルクは、怖いみたいで...かおちゃんも、ビッグ滑り台で乙女な悲鳴を出してました。

突然の豪雨&雷にも襲われ、少し遭難気分...

1時間で天気も復活!Close時間まで、十分楽しめました。

Ta2!誕生日おめでとう!