2012年7月14日土曜日

イソコ&幼稚園



Ta2と磯ノ浦にサーフィン行ってきました。

ヒザモモの小波だったので、アウトに出ようと誘ったけど、
怖いみたいで、インサイドで波と戯れてました。

そして、昼ごはん。湯を沸かしてカップラーメンの予定だったけど、
ガスボンベを持ってくるのを忘れて...
ほんまに間抜けですね。

食後の2R。

オンショアの風が強くなって、少しサイズアップ。
グッドウェーブってことはないけど、楽しめました。

帰路の車中、ぬるいような、でも、そよ風のような風が心地く、
今日も楽しかった~っと感じながらのドライブでした。
もちろん、Ta2は助手席で爆睡でした。



夕方は、ハルクの幼稚園イベント「夏の夜の集い」

子供たちは、無邪気に楽しんでました。