2013年11月30日土曜日

微寒!美味!鳥取海鮮丼サーフツアー



神戸サーファーIさんと日本海西部にサーフィンへ。

道中の山は既に積雪。

寒く、冷たい海に入ることにだんだん気が引けてきました。


お目当てのサーフポイントSTKは小ぶりだったので、


名前の知らない別のサーフポイントので入りました。




5/3mmセミドライ、ノーブーツで入りましたが、日差しがあったため、


少し寒く感じる程度でセーフでした。

波の方はメローなブレイク。


ロングは気持ちよさそうにグライドしてます。


Iさんもインサイドまでつないでロングライドしてはります。


一方僕は四苦八苦。






体が重く、テイクオフしてもすぐにつかまりショルダーを走れず...


良い波はロングに乗られ、波が残っていなく...とほほ


この原因は、増えた体重?波?技量?なんなんだぁ???


しかし、Iさんに波を譲ってもらい(笑)、


次第に乗れるようになって、インサイドまで乗れることも。


どうにか楽しめました。良かった~。


日々のストレスも癒せたました。



Iさんが写真撮ってくれた奇跡の一枚

海後は、やっぱり海鮮丼でしょ!




魚も新鮮で旨くで、オススメですよ。(興味のある方は、こそっと教えますよ)


Iさんお疲れ様でした~。また海鮮丼食べに行きましょう!


綺麗な山


お土産に「鯖スモーク」 珍味的な美味でした