2016年6月12日日曜日

磯ノ浦サーフィン

スケートボードに行こうと思ったが、ジメジメとした暑さと磯ノ浦にヒザの波があるとの波情報。

子供達が遊ぶには、丁度いいのでサーフィンへ。



ショートでは乗れないけど、ロングでは、インサイドまで乗りつなげるヒザ波でした。

久しぶりのサーフィン、楽しい。

Ta2も、少し大きめのモモくらいだと、テイクオフできて、サイドに走っていけてる。

ハルクも、ロングでちゃんと立ってライディングして、楽しそうにしてる。

サーフィンに目覚めた?

おさがりのウェットスーツがジャストになるくらい成長してきました。


そして、気になる今日の蕁麻疹。

水温は全然冷たいとは、感じない。

ウェットはロンスプ。

前回出た手足には、蕁麻疹が出てこなくて、良かったと思っていたら、ひっそりとヒザの裏に出てきました。

気が付くと次第に範囲も広くなり...

一体なんなんでしょうか?

水は冷たくもないし...ウェットのゴムアレルギー?

追い打ちをかけるように、クラゲにも刺され…

そんな事もありましたが、子供達と楽しくサーフィンができて、いい時間を過ごせました。