2016年6月25日土曜日

磯ノ浦サーフィン with ギャビちゃん

昨日からホームステイに我が家にきているギャビちゃんと我がファミリーで磯ノ浦にサーフィンへ。



ギャビちゃんは、カリフォルニアに住んでいるのに

サーフィンもスケートボードもしていない。

なんとももったいない!

磯ノ浦は、波が小さいのを期待していたのに、ムネカタ、たまに頭。





子供たちと、インサイドのスープで戯れる事に。

流れがあるので、目を離せない。

子供たちの監視の合間に、自分のサーフィンタイム。

久しぶりのサイズのある波に、波数も多くて、アウトに出るだけでクタクタ…

しかし、もっと波に乗りたい気持ち反面、子供達も気になる。

大して自分はいい波に乗れなかったけど、息子たち、ギビちゃんが楽しんでいたので、良かった。

自分のサーフィンより子供の喜びを優先できるくらい大人になってきている自分を褒めてあげたいです。