2016年6月26日日曜日

SSG CUP vol.10 ビギナークラスに参戦!

雨の為、延期になっていたSSG Cup vol.10でしたが、今日は、梅雨の中休み、


天気に恵まれ、無事に開催されました。

少し緊張ぎみのTa2、

練習を始めるが、調子が悪そう…

大丈夫かぁ?っと心配になります。

しかし、練習を積み重ねるうちに、いつもの状態くらいまでは戻ってきました。

ビギナークラスの予選開始。

まずはステア、バンクでFs180、ギャップ越え、バンクでハーフキャブ、
レール、ボンレス、fs180、ハーフキャブ、ノービット、キックフリップ、最後にリップ。





予選では、今まで100%のメイク率のハーフキャブやノービットを失敗、
肝心のキックフリップも失敗…

あらら…

決勝行けないのは、少しかわいそう…

去年よりは、練習に頑張っていたので、決勝に上がれるように願うのみです。



そして、予選の発表。

8位で決勝に出ることができました。

去年は、上位6位までだったはずなので、ラッキーでした。

これで、決勝2回滑走できます。

予選よりは攻めぎみの滑り。



応援しているこっちが、心臓バクバクです。

1本目は、ギャップ越えのオーリーでミス。
2本目は、大きなミスは、キックフリップ。
普段の力は、出し切っ出るような感じでしたので、よく頑張ったと思います。




結果は、7位。

Ta2は、悔しそうな表情してました。

次回こそは入賞して、ハッピースマイルを見せてほしいものです。

そして、ジャンケン大会。

最後まで残るけど、最後の最後で負けて…

後少しの詰めが足りないようですね。

関係者の方々、ほんと素敵な大会でした、ありがとうございました。