2016年7月2日土曜日

岸和田スケートボード〜神戸王子動物園

うカリフォルニアからホームステイにきているギャビちゃんとTa2と、岸和田にあるスケートパークへ。


朝の涼しい内にと考えていたが、すでに暑い。

かろうじて、強めの風が吹いていて、少し暑さを和らげてくれた。

そして、セミも鳴いている。梅雨明けしたのかも。

Ta2は、ヒールフリップの練習をしている。たまにまぐれで決まるくらい。

ギャビちゃんもスケボーが気に入ったみたいで、ひたむきにオーリーの練習をしている。



昼からは、神戸にある王子動物園へ。

暑くて、動物達もぐったりしているかと思ったが、予想外に活動的でした。

パンダやライオンも動いてました。

そろそろ夏ですね!



そして、御影の豚骨ラーメン賀正軒へ。

あっさりでもコッテリでもなく、臭くもない、個人的にストライクなラーメンでした。