2016年7月18日月曜日

磯ノ浦クリーンなヒザ波を堪能

3連休最終日。梅雨があけたようですね。

磯ノ浦ではヒザモモの波情報。

天気も良いのでロングボードを持って行ってきました。




波が小さいので、ガツガツした感じはなく、海ものんびりした雰囲気です。

入っときは、テイクオフもできない厳しい感じでしたが、地形の決まった場所を見つけ、比較的空いていて、気持ちよく波に乗れました。

綺麗なうねり、しかし、波にパワーがないので、浮遊しているような不思議なフィーリングです。

Ta2もかなり楽しそうにサーフィンしてました。

小さな体をチョクチョクと動かしてアップスンダウンする姿がコミカルで可愛らしかったです。




夜はスケートスクールの予定から休講になったので、BBQで盛り上がりました。