2016年7月3日日曜日

灼熱スケート〜室内プール、台風1号発生

かっこいい!シューグーTシャツ


ギャビちゃん、Ta2と午前中、永楽スケートパークへ。

予想通り暑すぎ。

さらに、路面が白いので、日差しの照り返しも強いので目がきつい。

これからの夏は、ナイターじゃないと厳しいかもね。

そして、帰り道にプールでクールダウン。

子供達は、プールでも、ビート板で水中スケボーごっこしている。

二週にわたりきていたギャビちゃんも次の金曜でカリフォルニアに帰る。
ゆっくりと一緒に遊べるのは今日までです。

愉快でマイペースなギャビちゃん、
スケボー中毒気味なので、スケートの本場、カリフォルニアに帰ると、滑りまくって、上達するんだろうな。

また一緒に滑ることを楽しみに。

そして、例年より遅い台風1号が発生しましたね。
東シナ海に進むコースなので、南うねりが期待できそうですよ。
次の土曜はサーフィンかぁ?