2016年11月13日日曜日

ムラサキ岸和田カップ2016に参戦



ムラサキ岸和田カップに参戦しました。

予選、第1ヒート。

ビギナークラスですが、強敵ぞろいです。

かなり頑張らないと予選通過も難しそう。



Fsディザスター、レール、ボンレス、
キックフリップ、トラスファー越えのディザスターをメイクして、2位通過できました。

どうにか予選通過できて、良かった!

準決勝は、悪くもなく、良くもなくって感じ。
自分的な採点では、2位通過できているように思えたけど..

敗退でした。



ブラントまたは最後のボードスライドをメイクしてきたら間違いなく通過出来ていたのでは、と思うと残念です。

しかし、スケボー仲間のせいちゃんが、決勝に参戦、見事3位入賞です。

おめでとう!

最後にジャンケン大会。
自分は早々に負けて、帰り支度をしていると、Ta2が勝ったとT氏が教えてれ、

なんとジャンケンで勝ち、デッキを、ゲットしてました。

Ta2が嬉しそうな顔をしてました。

良かった~。

番長とのツーショット

次のSSGこそは入賞してほしいものです。