2016年11月6日日曜日

熊取ゆめのもりスケートパーク、転倒してタンコブできました

病み上りのTa2とハルクと夢のもりスケートパークへ。

兄弟仲良く、バンクでセッションしてます。

そして、ハルクの番で事故が起こりました。

バンクを登ろうと鬼プッシュするハルク。

何かにひっかかったのか、足が絡まったのか、前に吹っ飛んで、バンクに激突…

ヘルメットかぶっていたのに、おデコをぶつけて、タコ焼きのような見事なタンコブをこしらえてました。



痛そう…

滑りおしいですが、帰宅しました。

心配しましたが、病院に行くほどではなさそうで、よかったです。

上手なスケーターは転倒も上手なんで、転倒する練習もした方が良さそうですね。