2017年3月20日月曜日

堺市市長杯スケートボードに参戦しました

スケーター人口は確実に増加しているようで、多くのスケーターで賑わってました。

まずはキッズビギナーのハルク。

ショービット、Fs180もキッチリメイクしました。


Ta2は、滑走1番目。

緊張しているよう…




練習の時失敗していたビッグスピンを、メイク!っとはならず、失敗。

その後、得意のfsオーリー、攻めてメイクして欲しかったが、メイクできず…

カーブボックスに乗ってからのBs180はメイク。

キックフリップは失敗。

小学生最後の大会でしたが、残念な結果でした。

しかし、ビンゴでサングラスをゲットしてました。



決勝に進んだハルク。

なぜだかルーチンを変えてる?

途中で忘れてしまったよう…

入賞できなかったけど、決勝までいけて良かったかな。