2017年3月5日日曜日

岸和田Xからミニミニスケートパーク



岸和田エックスに堺が誇るハシモト兄弟を見に行って来ました!

スケートボードが注目されているのか?多くの人で賑わっていて。


空中に飛び出すダイナミックな滑りに多くの観客が歓声をあげてました。

そんな中、なぜだかTa2は、神戸新聞の取材を受けてました。

宮崎に行った時も、テレビの取材を受けたりしていたので、マスコミをひきつけるパワーは持っているようです。

午後は、ハルクのスクールで、泉南にあるミニミニスケートパークへ。

Bs50-50とBs50を習ってました。

1時間みっちりのスクール、目にわかる成長してますね。

自分も滑りましたが、前より退化していて、元に戻すのが精一杯てました。