2018年3月25日日曜日

長男、松原市長杯スケートボードコンテストに参戦


Ta2がジュニアオープンに参戦するので、家族で応援に行ってきました。


天気も良く多くのスケーターで賑わってました。

本人は緊張するのは、当たり前だけど、
見守るこっちの方も、心臓がバクバクです。




予選一本目は、出来るだけ、安パイ的なルーチンで。

2本目は少し攻めたルーチン。

他のスケーターのミスもあって、予選3位で通過。

そして決勝。



練習時間に出来るようになったフロントテール、
bsレールをおりまぜながら
1本目は、フロントテール、レールでBs50-50メイク、最後にブラント。
キックフリップのミスしたのが惜しい。
全体的には
まぁまぁ、そこそこ、微妙なライティングでした。



2本目、オーリーも高い!
レッジのfs5-0もスピード、距離ともいい感じ、責めている感じ。
このまま続けば、かなり良いはず!
っが、しかし、キックフリップを失敗、その後は、調子が崩れたのか、失敗を連発...

頑張れ〜!っと応援する声。

最後は、ラストトリックでは、ダウンレールのfs50-50をメイク。

高得点取れるライティングだったけど、成長に繋がってるライティングだったと思います。

感動をありがとう!
かおちゃんはウルウル潤んでる。



そして、結果発表!

3位入賞!

強者スケーターもいたのに…

勝利の女神のおかげかな。

頑張りが結果につながって良かった。


お祝いの焼肉。

泉佐野にある焼肉ひろき
美味しかった。