2018年3月31日土曜日

岸和田ムラサキスケートパークに行ってきました

岸和田カンカンがリニューアルオープンしました。

その一画にムラサキスポーツがなんとスケートパークもオープンしました。


オープ二ングイベントで無料開放だったので、行ってきました。

ボウル、ストリートセクションが混在したテニスコートくらいの大きさです。

せまっ!っと言うのが正直な感想ですが、パークがあるだけイイ!

自分のような初級者には、手強いけど、中級者が練習するには、コンパクトなので、何度も反復練習できるので、良いと思います。

花見もできました


今日、Ta2は滑れたけど、自分は滑れてないので、少し空いてきた頃、滑りに行きたいですね。