2011年5月1日日曜日

GW四国サーフキャンプ 3/3

朝、車がグラ~ッっと揺れて、目が覚めた。
もしかして地震?っと思ったら、◎くんの仕業でした。
そして、早朝サーフィン。
南風で荒れ模様。


先にサーフィンしている◎くんの所に出ようとするが
アウトにでれない。
やばい、これでは、面目ない。恥ずかしすぎる~。
どうにか気合&タイミングよくアウトにでれて、一緒にサーフィン。
テイクオフのみの波ですが、爽快感はあります。
しかし、パドルが辛かった。


天気も良くないので、1Rで帰路に着きました。



窪川ポークBBQ


須崎鍋焼きラーメン


徳島名物竹ちくわ


徳島サーフポイント

途中、徳島サーフポイントチェックしました。

干潮時は波があったみたいですが、もう波はなくなってました。

波には、あまり恵まれなかったトリップでしたが、美味しいものに恵まれたトリップでした。

サーフトリップ改めグルメトリップです。(笑)