2011年9月26日月曜日

晩夏?秋?四国サーフトリップ 3/3

サイズアップ!!!時化てますが...

夜中から、ちょっとした嵐。

波は、サイズアップ!

アップしたが、ジャンク系の時化波...





あまり気が乗らないけど、締めの1R!

アウトはたるく、インサイドは掘れる難しい波。

テイクオフ→波のトップからボトムに舐めるようにカットバック→最後のセクションでローラーコースター。

ちゃんと乗れたのは、1本のみ。

でもOK!Thank You!(ローラ風で)


今日は遊べないなぁ...

天気も良くなかったので、子供達は海で遊べないので、早めに帰路に着きました。



徳島ラーメン「山東」、偶然入った店。

期待していなかっただけに、旨かった~。


BIG MAHALO!

マリンのおねえちゃん、
勝手にソフトクリームを注文するハルクをブロックしてくれ、
身重なのに、ハルクの話に付き合ってもらったり、Mahalo。


マリンのおにいちゃん、
幡多フェスタお疲れ様でした。楽しかった~。
来年は、例のサーフポイント連れて行ってね。


IMZさん、IMZさんファミリー、
面白くていっぱい笑かしてもらいました。
また、海行きましょう!
ハルクが「や~めろや~」を連発してます。


Ta2、ハルク、
車内では、騒がないでください!


かおちゃん、
波がなくなるように祈るのやめてください(笑)
いつもありがとう。