2012年9月30日日曜日

今年1のコスパな波


マル氏、マル氏の友人S氏がスーパー朝一のみサーフィンに行くということ
で同行させてもらいました。

二人ともバリバリのショートボーダーやし、

台風17号が接近してくるんで、サイズがでか過ぎるのでは?、不安でした。


意外や意外、暗闇で感じるサイズはコシハラ...

 ちょっと拍子抜け?

どうにかサーフィンはできそうなんで、パドルアウト。

サイズはコンパクトだけど、形は綺麗。



頭オーバーの波はこないんで、メンタル的にもFUNです。

たまにムネサイズのセットも入ってきて、その波を運よくゲット!

目の前にどんどんショルダーが出現して、

「え~まだ乗れる、まだ乗れる、どこまで乗れるの~?」ってくらいロングライドできました。
リップもなしの横への滑走のみですが、気持ち良かった。

8時前までの2時間でしたが、十分楽しめました。


ビーチでは1サイズ上の良い波入ってきてました




3人だったんで、交通費500円の波。

今年一コスパの高いサーフィンでした。

マル氏、S氏、ありがとう!