2012年9月16日日曜日

四国West Trip 3/3

期待していなかったけど、朝、やっぱり風が強いまま...

帰るころは、風がOFFになってきていて、マリンさん曰く「夕方には良くなりそう」

あと一泊あれば、良い波に乗れたのになぁ。ちょっと残念です。





鍋焼きラーメン「駅前食堂」

天気もいまいちなんで、帰ることに。

今回も帰路の定番になってきた鍋焼きラーメンによりました。

だるま、橋本食堂につぐ3店舗開拓しましたが、どこも同じ味のような気がします。

でも、美味しいんですよ。ぐつぐつと煮えたぎる鍋がたまらんのです。


さらに雨がきつくなり、高速では、ワイパーもハイスピードフル作動。

ワイパーも頑張り、かおちゃんも頑張って運転してくれました。

徳島道で虹
徳島でサーフィンできるかなと少し期待していましたが、期待のサーフポイントも風でよくないらしく...

先を行っているImzさんに合流し、Imzさんお勧めのおすし屋さんの牛丼を食べて帰りました。



旨かった!穴牛丼(淡路牛)


今回は、サーフィンよりグルメ旅行でした。

サーフィンに関しては、残念ながら消化不良気味。

最近落ち着いていた「波に乗りたい病」が、やや発病気味です...