2012年9月16日日曜日

四国West Trip 2/3

だれかに足が触られている感触で、目が覚めた。

朝日に照らされたImzさんと息子Tちゃん仕業。

波が良くない...一緒にサーフィンしたかったけど...

天気予報では、雨だったけど、天気がいい。


朝の波

波は良くはないけど、せっかくなんで1R。

テイオフの後が続かない...

サーフィンは不完全燃焼系、こんな時もある...しゃーないね。




キャンプ場で、パンとウインナーを焼いた朝食。簡単な料理だけど

自然の中で食べると、10倍は美味しくなります。
そうこうしていると、 天気も崩れてきたので、ジンベエザメを見に行きました。


ジンベエザメ

潮が引いた時間帯。浜辺で、おっさんも子供達のように海遊び。


おっさん達&子供達




夜、Imzさんファミリーと夕食。

美味しいご飯を食べて、楽しい時間を過ごしました。

マリンさん泊なんで、ぐっすり休めました。明日はちゃんとサーフィンしたいなぁ。

焼きサバ寿司
塩たたき