2012年9月15日土曜日

四国West Trip 1/3


清清しい青空
 Nv350の記念すべき初トリップ!四国西部に向かいました。

月曜から風邪気味のハルク、夏バテぎみのかおちゃん、少し心配をかかえた状態での出発です。

さらに900hPaの台風16号の影響も心配です。



そして、サーフポイントIの公園に入ったとたん、ハルクがゲロり...

新車のにおいが、早速ゲロのにおいになっちゃいました。

サーフポイントI

Iでは、台風のうねりは、まだ届いているようではなく、オンショアのしゃばしゃば波。

台風の影響で、できなくなる前にまず1R。

満足できるサーフィンができなかったけど、心地よい海に浸れたので、「まぁ~、ええか」


次は、はたフェスに向かったが、豪雨にあい、駐車場まで行くものの、

まるで田んぼのように、足が沈むくらいの状態なので
断念して最終目的地に向かいました。

あいにくの雨

Oに到着!雨は降ってなくて、風の影響もなく、遊べそうな感じ、

夕方サーフィンしようと、まずはTa2と海遊び。

しかし、次第に風が強くなってきたんで、まずサーフィンしとけばよかったかも。




ミニフグ大漁

足摺温泉
 今宵は、キャンプ場で一泊。

満天の星空で、BBQ。

テントを張る予定だったけど、雨が降りそうなんで、家族の反対がありましたが車中泊にしました。

案の定、夜中に雨が降ってきたので、ダディーのチョイスは正解です。