2013年5月19日日曜日

Choppyちゃん



今日はチョッピーちゃんでした

タツキ~と磯ノ浦へ。

朝早くから行こうと思ってましたが、タツキ~がいつものようにうだうだしてたので、時間ロス...

朝は天気が良かったのに、海に着いた10時半ごろには、雨模様、

波はチョッピーのモモ~コシ...


チョッピー

タツキ~は波数が多いチョッピー波にに悪戦苦闘。

海に入って15分くらいで、早速ウンチしたいと

トイレまで急いでる時に、タツキ~がボードを地面に落としてしまって、傷だらけに...

チョッピー


ウンチすまして、クラッシュテープで防水カードして、サーフィン再開!


タツキ~は押し寄せるチョッピーな波に巻かれながらもアウトにでるのに頑張ってました。

スープでのテイクオフ率は、高確率になってました。


30分くらいしか入ってないのに、タツキ~がガタガタと震えて寒いというので終了、

僕的にはかなり消化不良でしたが、BADコンデョションならしゃ~ないかぁ...

短時間やのに駐車料金1000円は損した気分。


和歌山ラーメン「やぐらラーメン」食べて帰りました