2013年5月6日月曜日

GW Surf Camp 4Day




もうGW最終日。

今日もいい天気です。

朝食を食べてタツキ~とパドルアウト。

昨日よりサイズが上がったきてような気がしました。



手前はショアブレイクぽく、右側でサーフィン。

少し風がでてきているけど、
腰~腹サイズですが、いい感じの波が程よい間隔で入って終始心地よいサーフィンタイム。



最終日まで粘って正解!

#3の調子もよく気持ちよくライディング!

グフィー方向への調子はまだわからないけど、レギュラー方向は、最高のライディングを保障してくれる!




一番奥に移動して腹ちょいサイズの波にテイクオフ。

Hoooo!!!!!

目の前にはグリーン色した透き通った波の斜面が現れ
レールをセットするとフルスピード、さらに丁度タツキーの目の前を滑走。

Yaeeeeeh!!!!!

息子に格好のいい父親を見せれたはず!(自己満足ですが)
このトリップ一のグッドライドできました。

大満足サーフィンの後、キャンプ場に戻るとかおちゃんがテントを畳んでくれてました。

「サンキュ~!」 

男前やわぁ!!!




後片付けして帰ることに、特に大きな渋滞に巻き込まれることもなく無事に帰ってきました。

土佐の海、自然に癒され、家族との楽しい時間を満喫できた大満足なトリップでした。

GWということで人は大目でしたが

タツキ~のサーフィンと#3変態ボードの影響で様々な人に声をかけてもらえて嬉しく思いました。