2013年5月12日日曜日

Sunset Surf with my son




夕方の1Rサーフィンに今日もタツキ~っと行ってきました。

天気はピーカン!サイズヒザモモ、ロングで丁度いい感じ。

さらにサーファーも少なめでした。



タツキ~と安心して一緒にサーフィンできるコンディション。

タツキ~は、スープではなくて、ショルダーを自分の力でテイクオフしようと

頑張ってますが、もう少しのところで波に取り残されていますね。

でも、頑張っているので、見ていて嬉しくなりました。



そして、満ちこみにかけて、コシハラに。

海でサトル氏に会って、サトル氏がタツキ~を押してくれました。

そしたら、見事に、いいポジションでテイクオフ!

インサイドまでロングライディング!

サトル氏は、乗せるのも上手でしたね。





それで何かつかんだようで

その後、僕が押した波にも、3本ほどアウトから見事に乗って行きました。

5時のチャイムが鳴って終了。みっちり2時間遊びました。

最後の何本かの波で

タツキ~は「ショルダー走れた~!」て喜んでました!

「やったなぁ~!」親子でハイテンションでした。

そして、「来週も行こうなぁ!」やって、「かわいいわぁ~」

また帰り道でタツキ~はバタンキュ~。