2013年5月5日日曜日

GW Surf Camp 3Day



シイラの干物 焦げてもイエローです


磯遊びでBIGなカニ発見

今日は、朝食前、朝食後、夕方の計3ラウンドやりました。

タツキーは、そこそこ上達してきていて、最初は足を開いてバランスをとってブサイクだったけど、足も閉じれるようになってきてパドルもそこそこさまになってきてました。



親子で一緒にサーフィンできるってことが、嬉しいですね。

アウト目指してパドルする姿、ビーチをテクテクと歩いている姿を見ると

かわいくて、目がウルウルしそうです。



夕方、うねりが大きくなってきていたので明日の朝は波が期待できそうです!



夜は、土佐清水の居酒屋へ。



土佐清水の美味い物を食しました。

タツキーが刺身、カツオのタタキを美味しい〜っと言って食べるようになって、うかうかしてると、全部食べられてしまうくらいで…嬉しくも感じ複雑な心境でした。

明日の波に期待しておやすみなさ〜い。