2014年1月26日日曜日

肩イタイけど、サーフィン!!!

波が上がっていることを期待して、朝一の磯ノ浦へ。





冬だというのに、それなりに混雑してますね。


朝7時だというのに、この盛況ぶり!

みなさん、サーフィン好きですね~。



ブーツ、グローブ、キャップ、ホットジェルのフル装備で海へ。

最近、肩の調子が悪く、パドルするとたまに痛む。


肩を動かすことによって、改善さるかも?って期待していましたが、全くダメでした。



基本的に、あまりいい波に乗れずのサーフィンでしたが、


3本だけ、そこそこ走れて、気持ちよく波に乗れました。




連続で波に乗ると体がほんわかして、寒さを忘れることも、

まだまだ寒いですが、春が近くまで来ているのが感じれる海でした。

今年は例年より春がくるのが早い気がします。



だんだんサイズダウン



体が冷え切る前に終了、

寒さのためか?

骨折の後傷がしびれ...


肩も痛いし...
カラダがポンコツぎみです...

気温が温かくなると、調子があがってほしいなぁ。

肩こり?、四十肩?で肩が悲鳴をあげているので、これを購入。





Panasonicの肩たたきマシーン。

固まった肩をほぐしてくれて、かなり楽になりました。

肩こりに困っているサーファーさん、おススメですよ!