2014年4月19日土曜日

スケート日和

天気がよく、スケート日和。

Ta2がコ-ピングにカリッとできるようになったと言うことで、撮影してました。

ドロープインしてから2週間で、コーピングとは!成長が早いです。

コーピングにこすらして、いい音ならしてました!


ガリッと!バックサイドターン


拙者はフロントターンでガリっと!


がりっと!フロントターン


その後、Rのきついところのフェイキーで、ボードが足元からすくわれ、足から転倒。

一瞬、ヤバイと思いましたが、グリッチョ(捻挫)も骨折もなくて、ホっとしました。

脳内アドレナリン放出で、なかなかスケートを終わることができず昼食後も4時までスケート。

明日、体がバキバキになりそうな予感です。

怪我もなく楽しめてよかった、よかった。