2014年4月6日日曜日

福井サーフィン

4月というのに、またまた冬が戻ってきたかのような寒さ。

日本海にお洒落サーファーImzさんと福井に行ってきました。

まずは和田Pの波チェック。



ロングの団体が入る準備をしていたので、乗る波が、残ってなさそうなんで、別のポイントへ。

難波江。ウネリ、面ともにいい感じ〜。



しかしダンパーかつ混雑ぎみ。

和田に戻り
レフトいい具合に波が割れていた和田で入ることに。

しかし、そのいいレフトは早い早い。
波にすぐに捕まったり、乗り遅れたり、波にのれずでした。

センター、堤防に移動。

少し乗れた?立てた程度。

しまいには霰が降ってくるわで。

修行のようなサーフィンでした。

贅沢にかつげんのトンカツを食べて帰りました。

Imzさん、次回は暖かく、いい波の所で!お疲れ様でした。

お土産に舞鶴のホタルイカとエテガレイ!美味かった~。