2014年4月5日土曜日

ドロップイン

この春からハルクも小学生。

これで原池スケートパークにも入れるんで、男3人で行ってきました。

ハルクはアールデビューです。

まずはフェイキーから。

初アールに何度も転けてましたが、少しは慣れたようで、それなりに乗れてました。




ハルクって、もしかして運動オンチかも心配でしたが、安心しました。

兄のta2は、ドロップイン。

もう十分できる技術はあるのに、怖がって…

何度も何度もコーピングにデッキをかけるが、できない…

下から手を握ってやると怖がらず、降りれる。

手を握っていたのを、指二本に、そして一本に減らして、そして爪の先、

最後には、つかんだ瞬間に手を離して、1人で降りれるという自信をつけて、

やっと1人でドロップインすることに成功となりました。




かれこれ3時間かかりましたが

おめでとう‼︎