2014年3月30日日曜日

春の磯ノ浦サーフィン



磯ノ浦 ハードな波



春の爆弾低気圧通過で午前は大雨。


昼から天気は回復して、磯ノ浦でもサーフィンできる状態になり、

午後からのサーフィンなんで海は空いてるのかと思ってましたが、

皆、待ちに待っていたのか、駐車場は満車ぎみでした。


2ヶ月ぶりの久しぶりのサーフィンです。


程よく肩慣らし程度の波が希望だったんやけど、お化けセットは頭オーバー…

ハードすぎでした。

磯ノ浦wave


ディープな方がいいんやろうけど、

春の季節は調子に乗ると怪我が多くろくなことがないので安全に、

小ぶりな湾エリアで波に乗りました。


とりあえず波に乗れてリフレッシュ!

最近のオフトレのスケボーの効果が出ているのか?!

テイクオフ後は、久しぶりの割りにシャンとしたライディングができました。

2時間サーフィンしましたが、まだまだ波に乗り足りない…

板に乗る脚力、気力は十分あるんやけどね…

パドルする腕力が無くなってました…

パドル筋も落ちるので、海にも通わないとね。

まぁ、無事にサーフィンできて、自然に家族に感謝です!