2014年3月15日土曜日

卒園式〜スケボー

最後の送迎




温篤の卒園式でした。

早いもので、もう卒園なんですね。

ウルウル来そうな時もありましたが、あとの一押しがなく、堪えました。

肝心の本人は、ケロっとしてたけど、

かおちゃんは、やっぱりウルウルしておりました。

しかし、夕方、センチメンタルな気分になってましたが。


それと、幼稚園に渡してた3年前の書類が戻ってきて、思わず吹き出しました。

ペンを持つと顔に落書きします。って^_^




夜は祝の焼肉です。うぉ〜、でかい肉〜‼︎


美味~。1キロ ハラミ


昼間は、原池にスケボーも行ってきましたよ。

TA2もカービングがなかなかいい感じになってきました。




自分は、初めてハート形ボウルで足をつけずに戻ってこれるようになりました^_^