2014年3月21日金曜日

スケートパーク MINIMINI



南うねりを期待していたのに、朝の波情報ではヒザモモ...

サーフィンは諦め、新しく出来たイオンモール和歌山で買い物へ。

木々が深く茂っていた山が、ショッピングモールになっていて驚きました。

買い物に疲れましたが、Ta2がスケボーしたいとのことだったので

泉南のスケートパーク ミニミニへ初めて行ってみました。

高さが超ミニなんで、ミニミニランプで久しぶりにストールの練習。

余裕でかかると思ってましたが、全然ダメ。

練習をかさね、少しだけかかるようになりましたが。

Ta2は、和歌山ローカルサーファーのK氏に教えてもらって

インターフェイキー~テールタップを習得!

テールタップ成功!



自分もやってみましたが、一見簡単そうに見えてかなり難しい。

ヤバイ、ヤバイ、抜かれてまう...