2014年3月8日土曜日

サタデースケボー



Ta2のスケボースクール。

原池スケートパークに行ってきました。

しっかりと基本の練習です。

デッキのテールを前に背中側から180°回転させる技を練習してました。

真似して自分もチャレンジ。

簡単そうに見えて、難しい...

回ると足下のデッキがなくて思いっきりこけました。

何度もチャレンジして、どうにか何回かはできるようになりました。

R40ですが、上達すると嬉しいものです^_^

スクールの後、フリースケート。


Ta2は、Rのライディングも安定してきて


上達してきているなぁッって見ていて思いました。


ドロップイン成功するのも間近っぽいです。



これより上がかなり怖い