2014年4月29日火曜日

磯ノ浦サーフィン





荒れてサーフィンは無理かもって思ってましたが、

風も弱くうねりだけが届いてサーフィンにベストなパターンでした。

波は腰腹。

GWのサーフトリップに向けて、勘を取り戻すには、ちょうどいいサイズ。


体が重たくて、テイクオフがワンテンポ遅い。


でも、数本は、きちっり乗れて、気持ちイイ〜‼︎


久しぶりにサーフィンの気持ち良さを感じました。


さらに風邪気味で詰まっていた鼻水や痰も海水でスッキリ取れて、これまた爽快でした。


帰り、新しくできた和歌山イオンによったら、遊び感覚のかなりすっぱい干し梅が売っていました。





個人的には、あまりすっぱく感じませんでした。海上がりで舌がバカになっているのか…

これはレベル1ですが、近日中にレベル2が発売されるらしいです。

疲れた体にクエン酸が効きますよ!