2014年5月25日日曜日

磯ノ浦サーフィン&鳥見本





タツ、ハルクにちょうど良さそうなヒザ波なんで、磯ノ浦へ。

向う道中、箱作あたりで渋滞で、全く動かない…稀にみる渋滞。

後で知ったけど、みさき公園の妖怪ウォッチイベントの影響だったらしい…

海、やめようか?ともよぎりましたが、

Uターンして、昔の記憶をたどり、裏道で、向かいました。

どうにか3時すぎに到着。

急いで海へ。



タツ、たまにいい感じでテイクオフ!

でもスープに捕まって、スープライドって感じですね。

ハルクは、どうにかボードの上には立てるようなんで、安心しました。



さくっと1R楽しんだあとは、六十谷のラーメン鳥見本を食べて帰りました。

しょうゆパイタン


海上がりには、ちょっとあっさりしすぎで期待したほどではなかったです。