2014年5月4日日曜日

高知サーフィン GW 2日目

眠たさに負けてしまうところでしたが、日の出とともに○氏が起こしに来たので、朝一からサーフィン。

GW2日目の朝なんで、それなりに混んでました。(磯ノ浦に比べるとがら空きですが)

波は腰…



少し乗れたという程度。

その後、きむさんが入っていた満ちこみの時間帯は、波がよくなったそうです。

サーフィン後の朝食 サバ



サーフィン後は、いつも毎度の以布利のジンベエザメ。




そして、ジョン万次郎記念館でやっているタイ釣り、一回千円で立派な鯛を釣り上げれます。




その場でさばいてくれます。




美味い、人生の中で1番美味い鯛です。




アラは炭火で。






○氏撮影 四万十で水平の虹


食後、TA2とサーフィン。




TA2には、アウトは大きすぎ、インサイドは、波が早すぎ、乗る距離が短すぎで、合わない感じ。

今日は、砂遊び、磯遊びの方が合ってそうでした。







夕方のサーフィンは、風が入って、波はあまりでしたが、

マ下でそこそこ楽しめるくらいサーフィンできました。




夜は土佐清水市の魚田へ。

清水サバ、塩たたきは絶品ですよ~。

そして、豚キムチもおすすめですよ。





今日もサーフィン、そして美味しいご飯、お酒が飲めて幸せ〜♪