2014年5月6日火曜日

高知サーフィン GW 4日目

後部座席での車中泊は、テントより体にこたえました。

体が痛かった…

もう年ですね…

サーフポイントI。ゆるいオフの風で、風が冷たく感じます。

波の方は、ハラムネ。






クリーンな面で、良さそうな雰囲気。



Gw最終日ということもあり、周りにサーファーも少ない。

早い波に捕まるのも多かったですが、切れたセットに乗ると最高でした。

波のお陰で、上達したと勘違いされるくらい、いい感じに乗れました。


さらにレフトの波にも#3アシムでもソコソコ乗れました。

kua papaのフォー 美味~でした


心地よいサーフィンで締めくくり、家路に着きました。

新しくできた佐賀の道の駅。

カツオのタタキを藁で焼いて実演販売してました。


値段が高いので、刺身のパックを食べました。もっちりして美味〜でした。



神戸で少し渋滞に出くわすも、怪我もなく、無事に帰ってこれてよかった〜。

今回の燃費は10.5km/L

お世話になった方々、ありがとうございました。

毎度の事ですが、文句一つ言わずサーフィントリップに付き合ってくれる妻のかおちゃんに感謝です。