2014年7月19日土曜日

サーフィン&キャンプ 1/3

三連休!

サーフィン&キャンプに四万十方面に行ってきました。

今日は、雨の予想ですが、明日からずっと晴れ予想。梅雨があけそうです。

まずはサーフポイントIで、眠気を吹き飛ばすべく1R。






コシハラのファンウェーブ。

消化不足な感じだけど、癒されました。


そして、キャンプ地Oに11時に到着。



Ta2とサーフィン。

曇っているので、水が冷たく感じます。

コシハラのファンウェーブ。Ta2にちょうどいいサイズ!

Ta2は、最初、微妙なサーフィンしてましたが、

綺麗に割れる波にきちんとショルダーを滑走してました。

上手に乗れるようになって、アウトに戻る時、いい顔してました。

サイドに走れるようになって、サーフィンの爽快さ、面白さが倍増だと思います。

サーフィン後は、テントを設営。

今回から新テント!!!



戸惑いながらもどうにか設営完了。

そして、夕方サーフィン。

早い波が多く、味わいながら波に乗るってことはできなかった。

けど、早い波に、体を縮めて、いいポジションで滑走すると、プチチューブ体験?!

ってのもあり、楽しみました。

夜は、BBQ。
ホロ酔い加減に夜空には迫り来る星々。




最高のサーフィン&キャンプ1日目でした。