2014年7月21日月曜日

サーフィン&キャンプ 3/3






最終日。

朝弱いTa2が、なんと朝早起き。

なんだかサーフィンやる気ですよ。



風もなくグラッシーなコシハラ。

正面から届く太陽の光は眩しく、波は白く、空と同化している。



ビーチに目を向けると、緑の山々。

綺麗に割れる波。

そして、笑顔でパドルするTa2。

最高のサーフィンタイムでした。

気持ちよくサーフィンを終え、テントを片付け帰り支度。

そして、海を楽しめていないハルクと、ボディボード。



嫌がっていた割に、楽しんでました!





帰りは、かおちゃんが窪川〜鳴門まで運転してくれ、楽させてもらいました。

家について、誕生日を祝いました。

Ta2、誕生日おめでとう!