2014年7月12日土曜日

磯ノ浦サーフィン

磯ノ浦サーフィン


台風8号の残波を期待して

エリア規制が出るまでのスーパー朝一サーフィンに行ってきました。

4時半というのに駐車場は満車。

別の駐車場でとりあえず駐車できて一安心でしたが、

これからの夏、ヤバそうですね。



久しぶりの波にテンション上がります!

モモ〜腰、たま〜に腹。久しぶりの割りに体も重たくなく

いい感じに波に乗れました。

スケボートレーニングと毎晩のストレッチの成果ですかね。



ちょうどロングがいなく
コンパクトに綺麗に割れるポイント発見。インサイドが海草地獄やからか空いてました。



波の斜面を滑走!滑走!滑走!

爽快でした。

サーフィンはやっぱりいい!!

8時になっって腕も疲れ終了。

充実した朝でした。