2014年7月20日日曜日

サーフィン&キャンプ 2/3

波の音が心地よく、
新テントは、窓の開放が大きく、暑くなく、寒いくらいでした。

コンパクトな割りに室内は、家族四人でも十分な広さです。

唯一の問題は、設営した所が坂になっていることだけ…

朝日で目が覚め。

天気も良く、爽快な朝。

そして、ビーチクリーン。



多くのサーファーがいっせいにゴミ拾い!

あっという間に綺麗なビーチになってました。

そして1R



Ta2は、調子良さそうで、きちんとと横に走ってます。
ネクストステップに突入しました。

そのためか?何より、楽しそうにサーフィンしてました。

海の後は、三原村の清流祭りへ。



鮎釣り、ウナギ掴み。

息子達には、最高の遊びです。

スリッパ飛ばしで優勝しちゃいました。骨折して硬くなった足に効があったのか?



突然のスコールで、三原村を後にし戻りました。


マリンさんのウナギさばき教室をお願いして、

初めてウナギさばきましたが、ヌメヌメと、動き回るウナギに苦労しながらも

でも、やれば出来るもんで、どうにかさばけました。



マリンさん、忙しいのに、ありがとうございました!

そして、夕方のサーフィンタイム。

Ta2と体が疲れを感じるまで、波をおいかけました。

夕食は、鮎にウナギ。美味でした。





三原村、いっぱい釣り上げた息子達に感謝です。