2015年7月4日土曜日

イソコからの〜潮干狩り



TA2、ハルクと磯ノ浦へ。

たま〜にくるセットはハラで、Ta2にもちょうど良さそうなサイズ。

でもアウトでキャパオーバーのオバケセットにアタフタしている場面も。

ビーチのハルクは、一生懸命、石を運んでは、石の山をこつこつ作っている。

ハルク、2時間も積み上げれば、かなりの大きさになっていた。

Ta2の休憩中、1人のサーフィンタイム。

空いていているので、波を取り競うことなく、アウトからのセットを堪能。

ほどほど楽しんだ後、TA2と〆のサーフィン。

小ぶりなおこちゃまエリアで。

腰サイズの波が綺麗にブレイクしてインサイドまで乗れる。

ファンな波!

TA2もショルダーに乗り、笑顔。

いい感じに乗れたみたいで「写真撮って欲しかったわぁ〜。」っと言っている。

サーフィンの後は、潮干狩りへ。

いつもは海面の下なのに、今日は潮が引いて、陸地ができていた。

最初は穴を見つけるコツ、ポイントが分かりにくかったため不漁だったが、

熟練なオッチャンにコツ等を教えてもらい。

その後は、大漁。


旨そうに見えないけど、美味!

見た目は、グロデスクだけど味は美味〜です。

思いっきり遊んび楽しんだ大満足な1日。