2015年7月26日日曜日

Swag Ama #2

SWAG AMA ビギナークラスにに参戦。

SWAG PORTは、すでにスケーターが調整に励んでいる。

空気に飲まれているのか?Ta2は、なんだか調子悪そう…

それとも昨日の弁慶の影響か?

しかし、昨日、怪我したカーブボックスにもチャレンジしているので、大丈夫そうかなぁ。

そして、予選。ジャムセッション形式。



fs360、50ー50、ボードスライド、ピボッドをメイクしたが、全体的にグダグダで残念な感じ…

滑走後、かおちゃんの喝に悔し涙。

しかし、予想外になんと予選1位通過。



焼鳥も、美味〜。

そして決勝。





良かったような、悪かったようなの微妙な具合。


ラストトリックにステアでFS180メイクで会場が湧いたので、良い出来なのかも?

その後、夜の表彰式までは、ハイレベルなアマB、アマAの観戦。


そして、表彰式。

キンチョーのひと時。

Ta2、期待と不安で緊張気味だが良い顔している。


結果は2位入賞でした!良かった〜。ホッとしました。




おめでとう!

原池キッズ3人、お立ち台でした。

これからも切磋琢磨していくと良いですね。

最後になりましたが、大会関係者の方々、お疲れ様でした。

Ta2が、「失敗すると、その後、むっちゃキンチョーするんやで〜」

っと言っていたのが、妙にかわいかった。