2015年7月18日土曜日

3連休スタート まずはイソコから

高知西部に行くことも考えたが、台風通過中なので、トリップには行かなかった。

朝、起きて、イソコがデカすぎれば、アソコとも考えていたが、

イソコは落ち着いている模様なので、Ta2とイソコへゴー!



コシハラ、たまにムネのメローウェーブ、比較的空いていて、いい雰囲気。

Ta2がちょうどショルダ〜をグイ〜んとスピードを乗せて滑走している。

いい波乗れて、嬉しそう。

その後、連続セット。

アウトにパドルするTa2。

ピークから走るサーファーに引かれないかと心配。

親の心配をよそに、次のセットにテイクオフして、インサイドまで滑走。

そして、一言

気持ちいいのん、乗れたから終わるわぁ

ラスト一本を待って、なかなか良いラスト一本が乗れずに、

ダラダラと入ってしまうサーフィンジンクス的なことをすでに悟っているようなTa2でした。