2015年7月25日土曜日

イソコからの〜、アソコ

T氏をピックアップしてイソコへ向かう。

走行中、突然、Bombという音とミラーに何かが後ろに飛んでいくのが見えた。

オーバーフェンダーが~~~~~~

飛んでいった~~~~~~

運が良かったのか?T氏を迎えに行く道だったので、交通量も少なく、

後続車もなく、無事に救出できた。

普段の海に向かう道だったら、アウトだったかも。

そして、あらためて、イソコへ。

サイズはハラムネの波情報。

Ta2も大人も楽しめるサイズだと思っていたが、到着して見た海は、頭オーバー。



これでは、サーフィン難しいそうなので、アソコへ移動。

アソコは、ヒザモモ〜たまにコシ。

風が入っていて、ダラダラとしているが、いっきに崩れて、ショルダーがない波。

波は、イマイチだけど、天気もよくて、気持ちよく、3人で和やかサーフィンできた。

ta2は、軽やかに乗っていた。

帰りは、先週完売で食べれなかったラーメン丸花へ。



和歌山一かも、美味でした。

帰り道、明日の大会に向けて、スワッグへ。

続きは、次回をお楽しみに。