2017年4月22日土曜日

LAから来たオールドマンスケーター

ハルクと原池スケートパークへ。

中学生になったTa2は部活の為、不参加です。

部活とスケートの両立は?これからの課題ですね。

LAから来ている中年(英語ではオールドガイというらしい)と知り合いました。




おっさん同士通じるものがあるのか、他にもスケーターがいるけど、なぜだか自分にフレンドリーでした。

三週の休みを取って日本をまわっているそうで、八王子スケートパークはナイスボウルが、あったと言うてました。



そして、なんと息子がSkatewarehouseで働いているとの事でステッカーくれました。

skatewarehouseは自分が1番よく買うスケートショップですよ。

Nice to meet to youっといって帰って行きまし。